宮崎地区建設業協会
宮崎地区建設業協会のサイボウズ8


午前7時起床、浅草は曇のち晴れ。先週の土曜日以来、バーションアップされた画像が表示されなかった宮崎地区建設協会のサイボウズが、やっと画像が表示されてVer.8になった。

これはなかなかやっかいなもので、連日サイボウズのテクニカルセンターとIDC(インターネット・データ・センター)を巻き込んで処理をしたのだったが、あれこれと書くのはやめにしよう。ただインストールは root でやった方がよいと言うことだ。

それにしてもVer.8になって、宮崎地区建設業協会のサイボウズもなかなかいい感じだ。口蹄疫で大変な宮崎だけれども、なんとか頑張って欲しい。