桃知商店よりのお知らせ

8月7日の暑気払いについて。

post-ornament.gif午前6時15分起床、浅草はくもり。8月7日に暑気払いをすることになった。

8月7日といえば1年前、あたしが体を壊した日で、あれから1年後の、お酒も飲めるようになった(週に2回までだが)、そして2次会にもついていこう、というあたしを見て欲しいのだ。

勉強会とは名ばかりだが(?)、1時間のPPTも作って発表する予定だ。もちろんみんなの発表もまっている。

まあ書けばこんな話題しかないのだが、8月7日、楽しみにしていて欲しいのだ。

Comments [2]

No.1

そうですか、もう1年ですか。
書いている文章を見ていて、恢復が目に見えるようです。
勉強会、皆さん期待してると思いますよ!

No.2

江さん、桃知です。コメントありがとうございます。

書いている文章も70%位は戻りましたが、長文が書けません。いや書けるかもしれませんが時間がかかります。

一生懸命にやるだけですね。まだリハビリ中です。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13