滝川クリステルの合成画像
滝川クリステル登場!


午前6時30分起床。浅草はくもり。昨日は渋谷に居て、それも朝11時の暑い最中である。

なぜに渋谷にあたしが、と思うだろうが(東側から西側へである)、滝川クリステルさんがブルーレイ内蔵のオールインワンテレビ 3D ビエラのCMに登場すると聞いてやってきたのである。

渋谷駅前屋外ビジョンそれで上の写真な訳だが……。

しかしこれ、残念ながら「いる」ように見える滝川クリステルさんは実は「いない」のである(当然と云えば当然だが、あたしゃ「いる」、と思っていたのだから、残念至極だった)。

この映像は本物のようだが本物ではなく、渋谷ハチ公広場のリアルタイム画像に、すでに収録済みの滝川クリステルさんの映像を重ね、渋谷駅ハチ公前の大型野外4画面ビジョンに上映していたのだ。

下の写真を見てもらえば分かる(? )だろうが、この人達の脇に滝川さんは立っている(ように見える)のである。

リアルな画像

しかし滝川クリステルさんの映像と話しは、まるでそこにいるかのようにリアルだった。「あたかもそこにいるような立体感・奥行き感を味わえる3D映像」は、3D ビエラの得意技だよ、とでも云うかのように。

3D ビエラ URL http://3dviera.jp
AIR 紹介ページ http://panasonic.jp/viera/iphoneapp/promotion/

[PR by ブログタイムズ]