meets 予定の詳細
「みんなのスケジュール調整アプリmeets」
http://www.meets-app.com/


スケジュール調整アプリ meets

午前6時25分起床。浅草はくもり。meets というスケジュール調整アプリを使ってみた。写真は先日の栃木建協安蘇支部との会合用で、なんと参加者はあたしともう一名(まさたろう)という寂しさだった。

参加者一覧結局6名になり場は大いに盛り上がったのだが、このアプリ、あたしの知らないうちに(本当は知ってしるが)facebookの友達と連携して連絡を取ってくれる、という出来の良さなのだ(もちろんSNSのメンバーになってればだが)。

このアプリ、『今までなかった!』『こんなのが欲しかった!』そんな声から誕生したそうで、電話やメールで何度もやりとりしないと決まらない面倒なスケジュール調整を、meets は直感的な操作で、女子会やママ友会、旅行やゴルフ、仕事の会議など様々なタイプのスケジュール調整に対応している。

みんなのスケジュール調整アプリmeets」を利用して、意外と忘れそうなものでもスケジュールの調整ができる事を知ってあたしはちょっとだけだが嬉しく思った。[PR by ブログタイムズ]