アンデスメロンアンデスメロン


アンデスメロン

午前6時25分起床。浅草はくもり。八木沢さんからいただいたアンデスメロンを食べようとしたら、既にアンデスメロンはなくなっていた。遅く帰った息子が食べたい、といったので、食べさせたらしい。

そうか、とあたしも納得する。うちの息子も、最近ようやく食べる量が多くなり、体重も80kg台なかばになってきた。目指すところは90kgらしいが、そこまでは好きにものを食べさせたいのだ。

かといて、あたしが一口も食べないうちにアンデスメロンを食べられたのは悔しいが、まあ息子の身体の一部となったのか、と思うと「八木沢さんに感謝しなさいよ」、と何処かで納得する自分がいたりするのだ。強くなれよ!