アボガドチーズハンバーグアボガドチーズハンバーグ


デニーズはやっぱりおいしい

午前6時25分起床。浅草はくもり。この日は三軒茶屋にいてデニーズで昼餉ランチをとった。アボガドチーズハンバーグとシーザーサラダだ。

デニーズ三軒茶屋店は1年振りの訪問になるのだが、1年ぶりに思うにデニーズはやっぱりおいしい。それも三軒茶屋に限らず何処で食べてもであるが、この質感と量もいつも凄いな、と思う。

これでアボガドチーズハンバーグは税込で1000円しないのだからまったく驚かされるのだ。

だいたいこんな洒落たメニュー(アボガドチーズハンバーグ)を出す洋食屋なんて、うちの近くに存在するはずもなく、その今更ながらにハイカラな味付けを丹念に調べては、わけも分からず驚いたりしているのだ。

デニーズっていつからこんなになったのだろうか、と考えるのだが、考えるまでもなく、ずっと前からそうなのだろう。

ただ食べる方のあたしがデニーズをうまい、と思うようになったのだ。もちろん近所の洋食屋の味もまたすこぶる付きでまたうまいのだが。

シーザーサラダ

デニーズ三軒茶屋店
東京都世田谷区太子堂4丁目22-6 ケーアンドケービル2F