なるとの冷麺大盛なるとの冷麺大盛


なるとの冷麺大盛で夕餉としたかったのだが

午前5時起床。浅草はくもり。「なると」で夕餉にしたのだが、あたしはレモンハイをもらい、「豚足」と「茹で鶏」と「センマイ刺し」と「ホルモン炒め」でお終い。お終いといっても少し食べすぎじゃないのか、と思う。

それから珍しく「チヂミ」を食べたのだが、この「チヂミ」が思ったよりもおいしくて、あたしゃ3片ほど食べたのだ。約半分である。しかしいくらなんでもそれは食べすぎというもので、翌朝の血糖値は160mg/dLを超えていたのだからどうしようもないのである。

上の写真は息子の調達したものの1つで冷麺であり、それも大盛である。

この「なるとの冷麺大盛」も、なにかもの凄く食べたくなってしまったものの一つだが、あたしが少し貰おうとした時にはとっくに息子の胃袋の中に消えてしまっていたのだ。いや悔しいのだが、なにかホッとする自分がいたのも確かなのだ。[浅草グルメマップ]

レモンハイとおかず 豚足

ゼンマイ刺し ホルモン炒め

蒸し鶏

チヂミ

なると
東京都台東区浅草4丁目39-2