モスバーガーのフレンチフライポテトモスバーガーのフレンチフライポテト


モスバーガーのフレンチフライポテト

午前5時50分起床。浅草はくもり。どうもこの手のフライドポテトが食べたくて困っている。ハンバーガー店のフライドポテトだ。お陰で年に2度程度だったハンバーガー店(と云ってもマクドナルドとモスバーガーだが)に行く機会が週に2,3度になってしまっている。

この炭水化物の多いものを食べるのが最近のあたしの日常になってしまっているのだ。これは糖質制限食上は非常にまずい。しかし、まずい、と云ってもどうしようもないのである。この日はモスバーガー・浅草雷門通り店でフレンチフライポテトを食べた。

マクドナルドに比べると太く短いこのフレンチフライポテトだが、あたしはこの太いモスバーガーのものの方がうまいと思う。

ただ家人はマクドナルドの方が好きだという。お陰で両方ちゃんと食べられて、それはそれでよいのだけれど、しかしこの日は、ただ食べた、と云ってもフレンチフライポテトだけを食べるわけにもいかず、スパイシーモスチーズバーガーと一緒に頼んだ。このパンズもやばいのだわ、あー。

スパイシーモスチーズバーガー

モスバーガー・浅草雷門通り店
東京都台東区浅草1丁目5-2