餃子の王さまでごちゃごちゃとした夕餉餃子の王さまでごちゃごちゃとした夕餉


餃子の王さまでごちゃごちゃとした夕餉

午前4時10分起床。浅草はくもり。この日の夕餉は[餃子の王さま」だ。

何時ものように「王さまの餃子」を4人前頼み、ビールはサッポロの赤星を頼んだ。それに「チャーハン」と「カニ玉」を頼み、その上「ソーズ焼きそば」まで頼んだ。

しまいにはアサヒスーパードライを呑んでみようかと滅多に頼まない2本目のビールを頼み、ごちゃごちゃとした夕餉にしたのだ(笑)。

このごちゃごちゃとした夕餉というのは良いなと思う。

沢山頼むのは何故か楽しいのだ。

今はぜいぜい4人が限界だろうが、はやく大勢でやりたいものなのだ。[浅草グルメ]  

王さまの餃子と赤星王さまの餃子と赤星

カニ玉カニ玉

チャーハンチャーハン

ソーズ焼きそばソーズ焼きそば

スーパードライ登場スーパードライ登場

餃子の王さま
東京都台東区浅草一丁目30-8