ニュー菜苑のタンメンニュー菜苑のタンメン
これを食べたかったのだ


ニュー菜苑で夕餉

午前4時10分起床。浅草はくもり。5月6日までブログは休みの予定だったけれど、天候が悪くて予定が狂ったので、ここでブログを書いてみる。

次は6日(金)にアップする予定で、土日は休むかもしれない(笑)。

向かいの「ニュー菜苑」に行く。何だかんだで2年振りである。

兎に角、あたしとタイミングが合わないのだ。全くコロナというのは恐ろしいもので、隣の店に行くのでさえ機会さえ無くなってしまう。

   今日はそれを一蹴しようと云うのである(笑)。

頼んだものは餃子純レバタンメンそれにビールを1本だ。

ここは(ウチでは)、おかあさんが趣味でやっている店、ということになっている(笑)。

でも食べるあたし達は何時も一期一会(笑)。

餃子を1個後出しでのっけてくれたのだが、それもまた一期一会だ。

純レバ純レバ
純レバの純は不純の純だ!

餃子餃子
今日はどちらかというと出来がよい
ちゃんと食えるしうまかった

ビールビール

メニュー メニュー
[浅草グルメ]

ニュー菜苑
東京都台東区浅草四丁目35-1