エビフライエビフライ
何エビなのだろうか?
兎に角大きいのだわ(笑)


炒めスパゲティ ナポリタンとエビオフライと鯵フライとカニサラダ

午前3時30分起床。浅草は晴れ。

この日は銀座にお出掛けだ。

銀座に行けばビヤホールライオン銀座七丁目店を贔屓にしている。

あたしは、ここでライオンエールをたのみ、

もう一つ、家人の為に白穂乃香をたのんだ。

家人がおいしいというビールなのだ。

そしてこの日は炒めスパゲティ ナポリタン

エビオフライ鯵フライ

それにカニサラダをたのんだ。

少々多すぎるんじゃないの、と家人。

成る程、全部がでかい!

一皿丸々食べるのは完全に糖質オーバーだぞ(笑)。

でもあたしは家人がいるから大丈夫と、

声には出さずに返事をした(笑)。

それに、おいしいビールを呑むのには、

腹一杯はないのだな(笑)。

ライオンエールライオンエール

白穂乃香白穂乃香

鯵フライ鯵フライ
でかい!

カニサラダカニサラダ
これも多いのだ!

炒めスパゲティ ナポリタン炒めスパゲティ ナポリタン

あたしの為の一皿(笑) 炒めスパゲティ ナポリタン
あたしの為の一皿(笑)

ビヤホールライオン銀座七丁目店
東京都中央区銀座7丁目9-20 銀座ライオンビル1F