墨田区役所 食堂 最後のカツカレー墨田区役所 食堂 最後のカツカレー


墨田区役所 食堂 最後のカツカレー

午前6時50分起床。浅草は晴れ。

この日のランチは「墨田区役所 食堂」である。

この「墨田区役所 食堂」、3月末で店を閉めてしまったのだ。

つまり、あしげに通った「墨田区役所 食堂」もなくなってしまった。

そして最後の3月31日にも「カツカレー」を食べたのだよ(笑)。

長いことお世話になったこの「カツカレー」もこれでお終いなのだと思ったが、

たぶん、その内復活するのだろう、と思う(笑)。

それはどういう形でで表れるのかは知るよしもないのだし、

果たして「カツカレー」がメニューにあるのか、

例えメニューにあったとしても、同じ形のものである確率は限りなく低いな、と思う。

しかし、それも楽しみにして、復活の日待とうと思う、これがお終いの「カツカレー」なのだった。

以下、3月の「カツカレー」一覧なのだ(笑)。

カツカレーカツカレー

カツカレーカツカレー

カツカレーカツカレー

カツカレーカツカレー

カツカレーカツカレー

カツカレーカツカレー
[浅草グルメ]

墨田区役所 食堂
東京都墨田区吾妻橋1丁目23-20 墨田区役所1F