王さまの餃子3人前王さまの餃子3人前


王さまの餃子3人前+3人前=6人前

午前4時20分起床。浅草は晴れ。

この日は家族3人で「餃子の王さま」に出掛け夕餉としたのだが、

あたしのメニューは何時ものビールに「王さまの餃子」だ。

「王さまの餃子」は6人前をお願いしたのだが、

最初に来た3人前をみんなでパクパクと食べる。

熱い熱いと言いながら、

ビールで口を冷やしながら食べているという何時もの風景だ。

そんなもので、あっという間に食べて終えてしまいそうになったのだよ(笑)。

そんな処へあと3人前がやってくる。

なんんいうタイミングの良さなんだ、と又みんなで食べる。

当然にビールの消費も増える、あたしは珍しく「マルエフ」の生だ!

とにかく、ここは名前の通り「王さまの餃子」が一番うまいのだよ。

だけど「王さまの餃子」だけではいまいち寂しいのも確かだ。

それで頼んだ「チャーハン」も「エビチリ」も「レバニラ」も「焼きそば」もみんなで食べる。

あたしも少しづつ頂いてみたが、ちゃんと「餃子の王さま」の味がする。

芯が一本通っていて、これがイケているのだよ。

いや、うまかったのだ(笑)。

3人前が追加で登場(笑)3人前が追加で登場(笑)

チャーハンチャーハン

エビチリエビチリ

エビチリニラレバ炒め

焼きそば焼きそば

マルエフの生だよ(笑)マルエフの生だよ(笑)
[浅草グルメ] [浅草グルメマップ]

餃子の王さま
東京都台東区浅草一丁目30-8