シウマイ弁当シウマイ弁当


崎陽軒のシウマイ弁当

午前6時10分起床。浅草は晴れ。

この日は「崎陽軒のシウマイ弁当」で夕餉にしたのだが、

その代金を払って、

高くなったなー、と実感したのだよ(笑)。

まあ、なんでも高くなっているのだから、

「シウマイ弁当」だけ責めてもしょうがないのであるが、なんだか在庫も多く感じたのだ(笑)。

「崎陽軒のシウマイ弁当」は究極のデリバリー商品だ。

これを買って列車に乗るもよし、どこかで持ち込んで食べるのも又よし、

更に家に帰って食べるのもよい。

この「シウマイ弁当」がなかったら、と考えることさえ出来ないのだが、

それは一重に何よりも安かったのだよ(笑)。

まあ、高くなったとは云え、まだまだ野口英世先生1枚でお釣りのくる代金である。

なんとかこのままで納めていただきたいのだ。

なぜって?

そりゃあ、うまいからに決まっているのだよ(笑)。

シウマイ弁当シウマイ弁当

シウマイ弁当とビールシウマイ弁当とビール

ご飯がうまいのだよ(笑)ご飯がうまいのだよ(笑)

シウマイもうまいのだわ(笑)シウマイもうまいのだわ(笑)

崎陽軒 松屋浅草店
東京都台東区花川戸一丁目4-1 B1F 松屋浅草