フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト


スケロクダイナーで1年ぶりの朝食だ

午前5時50分起床。浅草はくもり。

何時もパンを買っている「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」で今日は朝食にしたのだ。

店で食べるのは1年ぶりのことである。

例によって一番乗りで2人掛けの席に案内されると、メニューも見ずに注文をしたのだ。

そう「フライパンにのったイングリッシュブレックファスト」と「コーヒー」をだ。

この店、何を食べてもうまいのだが、

この「イングリッシュブレックファスト」が我が家のお気に入りなのである。

「ベーコン」、「ソーセージ」、「目玉焼き」、「ほうれん草」、「焼きトマト」、「マッシュルームソテー」、「ベイクドビーンズ」に「Manufacture」製造の山型食パンのトーストが付いたモーニングだ。

作るのには少々時間のかかるこの朝食は、勿論フライパンごと出てくる。

そして大好きな「ベイクドビーンズ」から食べ始めるのだ。

いやー非常にうまいのだよ(笑)。

そしてこれも特筆しておくべきなのだが、「コーヒー」もまた非常にうまいのだよ(笑)。

フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト

フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト

ベイクドビーンズから食べ始めるベイクドビーンズから食べ始める

コーヒーがうまいのだよ(笑)コーヒーがまたうまいのだよ(笑)
[浅草グルメ]

スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)
東京都台東区花川戸一丁目11-1 あゆみビル