はまぐり塩ラーメンとタコさんウインナー包みと鯛めし風つつみはまぐり塩ラーメンとタコさんウインナー包みと鯛めし風つつみ


はまぐり塩ラーメンとタコさんウインナー包みと鯛めし風つつみ

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

今日は「スシロー 浅草吾妻橋店」へ。

目的はない(笑)。

墨田区食堂」がなくなってからはよく「スシロー」に行くようになったわけだが、

此の処人出は多くなかなか繁昌しているなと思う。

この日も「ラーメン」を食べようとメニューを見れば「はまぐり塩ラーメン」があった。

この「ラーメン」は以前もあったなと思うのだが、

こうして以前に監修付きで売られた「ラーメン」を、何気にしらっと出すのが「スシロ」ーなのだと最近わかってきた。

サイドは「タコさんウインナー包み」と「鯛めし風つつみ」にし、

まあ、こんなもんかな、と思いながら「はまぐり塩ラーメン」から食べ始めたのだ。

麺は「スシロー」の麺であり、今までと同じで、これはこの先も変わることはないだろうが、

その「スープ」が非常にうまかったのだよ(笑)。

そしてこの「スープ」がまたご飯にあうのだ。

でもだ、うまいからと云って食べて過ぎてはいけないものがあることを再認識しながら、

「タコさんウインナー包み」と「鯛めし風つつみ」を食べたのだ。

勿論うまかったのだよ(笑)。

はまぐり塩ラーメンはまぐり塩ラーメン

鯛めし風つつみ鯛めし風つつみ

タコさんウインナー包みタコさんウインナー包み

麺は何時ものスシローだ麺は何時ものスシローだ

はまぐりはまぐり
うまいのだよ(笑)

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階