餃子(4皿目)餃子(4皿目)


チャーハンとビールと餃子が有ればいつも最高なのさ

午前4時30分起床。浅草は晴れ。

錦糸町のランチはいつもの「亀戸餃子錦糸町店」である。

平日だし午後1時だし、だぶん並ばなくても大丈夫だよと行けば案の定すんなり入れたのだ。

ただし、あたしらで満杯で、後から来た人達は並んだのだけれもね(笑)。

ここ「錦糸町店」では「チャーハン」を頼む。

ここは「亀戸餃子」ではあるが「錦糸町店」なのだ。

「本店」では「ビール」をお願いして呑んでいれば、黙っていても自動的に「餃子」が出てくる。

つまり「餃子」しかないのだが、ここは「ラーメン」も「チャーハン」もあるのだよ。

それで何時もの「餃子」と「ビール」を頼み、勿論「チャーハン」もお願いしてみた。

狭いテーブルに「餃子」と「ビール」と「チャーハン」が並ぶ、

でもこの狭さがうまいのだよ(笑)。

そしてあたしらは「チャーハン」と「ビール」と「餃子」を順に食べる。

「チャーハン」に付いてくる「スープ」も呑むのだ。勿論うまいのだよ(笑)。

この日は「餃子」は結局4皿食べたのだが、

「チャーハン」と「ビール」と「餃子」が有ればいつもあたしは最高なのさ(笑)。

アサヒスーパードライビールを貰う
結局この日は2本
アサヒスーパードライなのだよ(笑)

チャーハンチャーハン

餃子は4枚目餃子は4枚目
うまいのだよ(笑)

餃子を食う餃子を食う
これを昼間からやる感覚
最高なのだよ(笑)

亀戸餃子錦糸町店
東京都墨田区江東橋3丁目9-1