MR.デンジャー浅草観音店でランチ。(浅草2丁目)

ステーキランチ

とにかくも肉が食べたかったので、久しぶりにデンジャーへでかけた。

 height=  height=
(いちばん安いステーキランチ 150g 880円)

MR.デンジャー浅草観音店

MR.デンジャーは、言問い通りをはさんで、内の目の前にある。なので、取り急ぎ肉が喰いたいときはここにいく。

というか 私の場合、マンションの外へ出ると、デンジャーからニンニクの香りが届いているわけで、そのにおいに誘導されるようにここに行くしかなくなってしまう。

土日のランチタイムは混んでいるよ

店は狭いので、土日は観光客でいっぱいになる。(特にランチの時間帯は要注意である)。しかし、じつは2階にも席があるので、混んでいるようでもとりあえず入ってみるとよいだろう。2階に通してもらえる可能性も大きい。ウィークデイは比較的空いているので、楽に座れるはずだ。[浅草でランチ]

ミスターデンジャー浅草観音店
台東区浅草2丁目28-21
03-5828-9050

大きな地図で見る