最後の〆最後の〆
帰っちゃった人は当然にいない
ごめん!
撮影:井之上君のカメラ


平成26年「桃組」暑気払い

午前6時45分起床。浅草は晴れ。昨晩は「ニューー王将」での暑気払いだった。初めて「ニュー王将」でやってみたが、その規模は26名という数にピッタシだった。

下の写真を見て欲しい。なんとなく全面に26人である。

料理は親父さんが一生懸命造ってくれたものだったが口に合っただろうか。お酒はキンミヤを中心に飲んでもらったがどうだったろう。

いや、「ニュー王将」、思った以上に「桃組」暑気払いにあったように思う。

今度は新年会だが、さてどこでやろうか、と考えなから、おいでいただいた皆さんありがとうなのだ。

そして、おいでいただけなかった皆さんにはまた次回に。最後に「ニュー王将」にもありがとうなのだ。

ビンゴゲーム