チーズ_IN_ミックスグリルチーズ IN ミックスグリル


チーズ IN ミックスグリル

午前5時30分起床。浅草はくもり。この日の昼餉ランチガスト浅草雷門店で食べた。そのココロは浅草一丁目がやたらと混んでいたからで、まあ、ガストに行けば時間内にランチは食べられるよな、との思ったからだ。

ガストも暫く待つことにはなったけれども、大したことはない。最近の浅草一丁目は尋常ではないのだ。地元民は殆ど店に入れない、と思った方がいいだろう(もっとも地元民は近寄らないかな)。それでも一丁目でランチを食べたいなら、思い切ってファミリーレストランがお勧めとなる。

今回はガストなのだが、ガストと云えば「チーズ IN ハンバーグ」だ。あたしは「チーズ IN ミックスグリル」といささか気を張ったが、これが期間限定で100円引きであった。それでも799円である(10月19日、すなわち今日迄だ)。これに山盛りポテトフライとドリンクを付けると、まあ、お昼に払う金額としては大金になってしまったけれど。

しかし、カマンベール、モッツァレラ、ホワイトチェダー、パルメザンの4種チーズが入ったハンバーグは驚く程おいしい。これも「すかいらーくグループ」に入ったから、といえなくもないが、単純にランチを食べるという行為を履行させたいのなら、こういうのもありだと思う。[浅草でランチ

チーズ_IN_ハンバーグ

山盛りポテトフライ

ガスト浅草雷門店
東京都台東区浅草1-5-3 浅草セントラルホテル2F