次世代ワールドホビーフェアの浮かれしものたち―BALLOON。

午前6時起床。浅草はくもり。

次世代ワールドホビーフェアWHF

昨日は幕張迄足を伸ばし、次世代ワールドホビーフェア(WHF)へと出張った。

――とはいえ、私はゲームにも、おもちゃにも、興味はない(そのあたりの「現実界・欲望」はおおよそ塞がれてしまったようだ)。

フォトシネマ

そんなもので私は(暇を持て余さないように)会場に浮かんでいるバルーンの写真を撮ることにした。(その幼稚な代替行為は直ぐに終わってしまったけれども)。そしてそれを(例によって)Photocinemaにまとめてみたので(暇なときにでも)ご覧くだされ。

BGMは、なつかしのドナ・サマーのマッカーサーパーク(の一部分)。キャラクターと音楽に助けられてとても軽快な仕上がりになったと(私は)思う。

使った画像の一部

ピカチュー ピポザル
名前不明(笑) ドラエモン