桃知商店よりのお知らせ

あたしは無事に帰れるのだろうか。若しくは、転んだらしい…。

雷電食堂の目玉焼き
雷電食堂の目玉焼き


午前6時30分起床。岩見沢はくもり時々雪。 雪は横に飛んでるので風も強いようだ。

目覚めれば後頭部は錆びついたように痛い。

目はスライムでも塗りつけられたかのように重く、例によって、どうしょうもない朝だ。

昨晩の〆は雷電食堂だったはずだが、あたしは潰れていて思い出せもしない。

ただ、あたしにまとわりついている雷電食堂臭と、携帯のカメラに納まっていた目玉焼きの写真だけだが、外的に記憶をつなぎとめている。

テレビは新千歳空港の欠航便を伝えている。

このまま寝て過ごしたい。

あたしは無事に帰れるのだろうか。

追記:まにあ・1号さんからメールがきた。

昨日は大変お疲れ様でした。ひざ、または腰は痛くないですか?青タン出来てませんか?あれだけ見事にV字開脚で転ばれると、申し訳ないですが、「爆笑」を禁じえませんでした。m(_ _)m

転んだの覚えていないんだよねぇ。

Comments [4]

No.1

V字開脚?
インリン様に対抗しましたか。。。

それにしても、服破れてませんか?

No.2

ひょえ~~~!!
頭打たなくてよかったですね…

No.3

>ねぇさん
>お嬢

みたかったでしょう。(笑)

No.4

すみません…素直に『見たかった』です。(笑)

その場にいる、のが難しいですが。(苦笑)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13