桃知商店よりのお知らせ

世の中で一番うまいもの―ポテトサラダ。(喜美松:浅草4丁目)

喜美松のポテトサラダ
喜美松のポテトサラダ


午前5時起床。浅草はくもり。昭和33年生まれのあたしにとって、世の中で一番うまいものは「ポテトサラダ」である。ジャガイモとタマネギとキュウリとニンジンとマヨネーズ。これさえ入っていればよろしい。

それに魚肉ソーセージとかゆで卵が入っていたりしたら、万々歳である。もしそのソーセージが丸善ホモソーセージだったりしたら泣けてくる。

ポテトサラダは居酒屋の定番メニューでもある。あたしはポテトサラダに醤油をかけて酒肴とすることを好むけれど、あたしはそれで、ご飯を食べることさえできる。つまりおかずである。

ところで、喜美松の炭酸は、ドリンクニッポン(DRINK NIPPON)になった。ニホンシトロンとどう違うのかはわからないけれど、けっこういいぞ。

ニッポンタンサン
ニッポンタンサン(DRINK NIPPON) 野中食品工業

喜美松 (ホルモン / 浅草)
★★★★★ 5.0
台東区浅草4-38-2
03-3874-5471
定休日:土日祝
営業時間:17:30~23:00
喜美松
 [浅草グルメマップ]

Comment [1]

No.1

私は間違いなくあなたがこのウェブサイト上でメールを出している素敵なヒントに感謝したいと迅速なコンセプトを実現することが望ま。私の時間のかかるインターネット上に表示されます現在、私の家族や友人と交換するために役立つ戦略で報われています。私は、我々の読者の事実が真に洞察力にポイントを持つ非常にいくつかの素晴らしい人々と役立つコミュニティに住むために祝福されていると主張するだろう。私は実際にウェブページを発見さには本当に感謝して、右のここ読んで、追加の楽しい瞬間を多くのために先に見える。良い取引は、物事の良い取引を再度ありがとう。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13