桃知商店よりのお知らせ

かんだやぶそばでランチ。(神田淡路町)

せいろう あられそば
せいろうそば                     あられそば


燗酒を蕎麦味噌で午前7時10分起床浅草は晴れ。昨日は勉強会前の昼餉ランチを神田の藪でとる。

神田の藪は相変わらずの混みようで、普段ならさっさと食ってさっさと帰るが通りなのだけれども、この日のあたしたちは酷い客だった。

燗酒からはじめて、せいろうそばをたぐり、また呑み直し、それからあられそばをたぐっては、また呑んだ。だめな客ではあるが、土曜日である。まーようござんしょ、とそばカステラで締める。

そばカステラ

かんだやぶそば
千代田区神田淡路町2-10
03-3251-0287
営業時間:11時30分~20時

かんだやぶそば


Track Back [1]

小川町 やぶそばでランチ

‘み’の行動圏内にある有名な老舗そば屋さんの「やぶそば」。近くを通ることは何度もあったんですが、一度も中に入る機会が無く・・・ 最近やっとランチにありつき... 続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13