桃知商店よりのお知らせ

[閉店]スペインランチ。(エル アイレ El Aire:浅草1丁目)

魚介のパエリア
魚介のパエリア Picnikの「HDR 風」で加工 vivid!


豚肉のシェリー酒煮込み 魚介と野菜のマリネサラダ
豚肉のシェリー酒煮込み            魚介と野菜のマリネサラダ
レンズ豆のスープ デザート
レンズ豆のスープ                   デザート

ランチメニュー昨日は、1丁目のスペインバル&レストラン エル・アイレで昼餉。エル・アイレランチと名付けられたAランチは上代1000円で満腹、いけてるスペイン食堂である。

浅草のスペイン料理といえば2丁目のフレスカと相場は決まっていたのだけれども、エル・アイレは、よくぞ浅草に店を出してくれましたのニューフェイスだ。

場所は観光客の多いところ。けれども、どちらかといえば地元民のためのスペインバルかと思う(立派なレストランでもあるけれど)。

浅草の民がスペイン料理をどの程度常食するのかは未知数だが、末永く営業してほしいものである。

あたしとしては、夕方に、そば屋に立ち寄るようにふらりと寄ってみたい。バルとして使いたい。それはランチで食べた2種類のタパスのできのよさからで、豚肉のシェリー酒煮込みも、魚介と野菜のマリネサラダも頗るつきにうまかったからだ。これを酒肴にきゅっとワインでも呑んでみたいと思うのだ。[浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

El Aire (エルアイレ)
台東区浅草1-39-5 澤田屋ビル1F
03-5827-2803
営業時間:
[月~金] 11:30-22:30(LO22:00)
[土・日・祝] 11:00-22:30(LO22:00)
エル・アイレ
with VQ1015 Entry


大きな地図で見る

Comment [1]

No.1

やってねーじゃん(怒

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13