桃知商店よりのお知らせ

居酒屋浩司の井筒監督。

httpwww.rokin.or.jpabouttvcmwm500sengen15.wmv - Google Chrome 20090509 92145.jpg
居酒屋浩司の井筒監督。近畿ろうきんTVCM 「宣言」編より


このCMは居酒屋浩司で撮影されたもので、はなしはマスターから聞いていた。けれど近畿ろうきんなものだから浅草では見ることはできないものだった。

それでねぇさんに「見かけたら教えてちょうだい」と頼んでおいたのが3月で、「ここにあるで」と教えてもらったのが4月20日。先に居酒屋浩司のお内儀さんおかあさんに「CM見た?」と聞いたら「まだ」というので昨日映像ファイルをUSBメモリに入れて届けた。

居酒屋浩司のカウンターから
井筒監督の座っているところからカウンター内を撮影する。with VQ1015 Entry

Comments [5]

No.1

思わずホンマに「ここにあるで」などとメールしたのか
確認してしまいました(笑)。


<近畿で流すCMを浅草で撮る>

別に鶴橋でも桃谷でも天神橋筋でもえぇのになぁー、
などと不思議なものを感じます。

No.2

すいません。
どなたかからコメントいただいたようなのですが、迷惑コメントフォルダに入っていまして、気がついた時にはフォルダを空にするボタンを押してしまっていました。まことにすみません。

No.3

ああ、あんまりええことないですね。
やったらやりっ放しは、大阪人のある意味の悪いとこです。
行儀悪いことしてすいません。

浅草の居酒屋浩司さんで撮らせてもろてるんやから、そら出来上がりの報告なりなんなりせなあきません。
あした、近畿ろうきんに事情聞きますわ。

No.4

犯人は私です・・・笑い
何でも東京と思う前に
大阪でも出来ることをアピール
しないとあかんのかな...
これは他の地方にも言えるのじゃ
ないかな。
がんばろう関西!

     一即多、多即一

No.5

>達磨さん

スパム解除いたしました(藁

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13