桃知商店よりのお知らせ

温泉マンバスタオル。(「北海道人の独り言」さん謹製)

温泉マンバスタオル
温泉マンバスタオル with SO905iCS +HDR風 by Picnik 


北海道人の独り言」の温泉マンこと林さんから「温泉マンバスタオル」とデザインが新しくなった「温泉マンタオル」が届いた。ブログ開設3周年の記念品である。ありがとうございます&おめでとうございます。

あたしのところには何本か旧「温泉マンタオル」※1があり、現役で曙湯の友となっているのだが、今回のバスタオルは大判で、狭いあたしの家では全面撮影が難しかった。けれどこの大きさはとても有難い。ガンガンと使わせていただくことにした。

別に義務で書いている訳ではないのですが、書かないと日々の生活リズムが崩れる感じがしそれを励みに書き続ける事が生きている証を感じる毎日でした。(同封されていた挨拶文より)

温泉マンさんのブログは「データベース的に書くこと」の実践であり、「こういうブログは楽しみながらでないと、書けないものなのだよ。」と二年ほど前に書いた。※1

新温泉マンタオル
新温泉マンタオル with SO905iCS +素粒子+LOMO風 by Picnik 

けれどデータベース化は結構退屈なものに違いなく、最近のあたしはあれこれ画像をいじっては退屈を紛らわしていたりするのだけれども、それも含めてのブログを書く楽しみ。温泉マンさんのパンダもタオルもブログを書いていることの楽しみ。開設三年凄いデータベースになっている。書き続けることは結構なことなのである。

※注記

  1. 温泉マンタオル。 参照

Comment [1]

No.1

お世話になっております。
お手元に届いたようですね。

早速のご紹介ありがとうございます。
今回のタオルに(c)ELと入っておりますが、実はこのタオルデザインは娘が描いたもので、ELは娘のペンネームです。

娘に「北海道には熊だろう!」と言ってみたものの娘は一向に気にすることなく前回に続き「パンダ」になってしまいました。

大いにご利用いただければ幸いです。

北海道にお越しの節は是非一度このタオル持参で秘湯へご案内させていただきたいと思います。(笑)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13