桃知商店よりのお知らせ

芽ネギ寿司。(すし処清司:浅草3丁目)

芽ネギの寿司
芽ネギのにぎり  with SO905iCS


昨日はお客様が来られ日の高い内から飲んでいたのだけれどもそこで食べた唯一のお米が芽ネギのにぎり。お米のエキスは沢山のんだけれども、だいたい寿司屋に寿司を食いに行っていないという了見がまちがっている(たぶん)。あとはいつものおきまり。

蛸の薄造り
蛸の薄造り
パパセット
パパセット
淸司の皆さん
清司の皆さん 以上 with SO905iCS

すし処清司 [ すし ] - Yahoo!グルメ
東京都台東区浅草3丁目22-12
03-3872-7275


大きな地図で見る

Comment [1]

No.1

 勉強会の際は、大変お世話になりました。
 参加の皆様方も快く参加させて頂き感謝致しております。
 「芽ねぎのにぎり」は、こちらが元ネタだったのでしょうか? 「将太の鮨(マンガ)」において「締めの一品」で登場していたのを思い出しました。
 浅草の鮨屋は、金太郎鮨本店しか知りませんので、次回の楽しみにさせて頂きます。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13