桃知商店よりのお知らせ

昨日休みだった大きな理由。

風邪午前6時30分起床、浅草は晴れ。

あたしは滅多に風邪で休むと言うことは無いのだが、昨日はその滅多に無いモノで休みだったのだ。

朝から不調だったのだが、午前中は病院もあり、何とかごまかしながら過ごした。

昼飯もクロープクルアでワッシワッシと食べ、小雨の中、少々早足で家まで帰ったのだが、その後がいけない。湧き出てくる寒さに間接が悲鳴を上げたのだ。


このままではいけないと再び病院へ。新型インフルエンザが恐かったのだけれど、最初の診査では生憎とそれはいえないという。

要は今日だったのだ。

今日発熱しているようなら、そして肺に来ているようなら、インフルエンザもあるでしょうが、何も無ければ普通の風邪ですよ、と。

それで今日の様態はといえば、発熱も肺に来ていることもない。普通の風邪だったようだが、それにしては、酷い一日だった。

Comments [2]

No.1

弱り目に、祟り目ですね(笑)と、笑っていられないほどの、新型インフルの猛威ですね。お大事に、為さって下さい。
岩見沢は、明日から真っ只中(関西・中国地方)への研修旅行です。無事の生還は、何人やら???(爆)

No.2

本当にお大事にされたほうがいいと思います
からだは二つの病気は持てないと私は思っています
簡単に二つ三つの病気は掛け持ちで持ってしまいますが
大病を一つやられているときは、その治療に専念できるように外の病気はかからないように心がけるべきと思います。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13