居酒屋 ちゃんこ部屋 浅草店 鶏そぼろ丼
居酒屋 ちゃんこ部屋 浅草店
鶏そぼろ丼 650円 
SO905iCS with Orton風 by Picnik


午前6時30分起床、浅草はくもり。昨日の昼、浅草駅前をうろついていたあたしは、なんの相談もなくちゃんこ部屋へ下り(B1Fにある)、本日の定食650円を頼んだ。

商品は思っていたよりも早く届き、何事も無かったように(実際なにもなかったのだが)口に運ぶ。今日の定食は鶏のそぼろ丼だ。

隣のテーブルでは、鶏の唐揚げ定食を頼んでおかわりをもらうサラリーマン。思っていたよりも早い客の替わり具合を見ていると、この店は8割がサラリーマンだ(いつもそうなのだろうか)。

この店は駒形どぜうの姉妹店で、最も姉妹店とはいっても今は沢山あるけれど。

[浅草でランチ]  [浅草グルメマップ]

居酒屋 ちゃんこ部屋 浅草店
東京都台東区浅草1丁目3-5 B1
03-5828-4351

大きな地図で見る