桃知商店よりのお知らせ

2009年、今年もお世話になりました。

そば
年越しそば


2009年、今年もお世話になりました。8月7日に脳梗塞で入院し、退院後も週に三日のリハビリに励んできましたが、年明けから週に一日になります。日頃の業務はほぼ支障なくこなせますが、なにかとご迷惑を掛けるかと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

Comment [1]

No.1

お加減悪かったのは脳梗塞だったのですか。それは大変でしたね。うちの父も同じく脳梗塞にその昔かかりましたが、3ヶ月の入院&リハビリの後、スポーツができるまでに(ずっとやっていたテニスやゴルフを軽く)なりました。
もうリハビリも週1回でしたら、安心ですね。
寒い時期はどうぞお身体に気をつけてください!

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13