2010年1月の記事一覧

言葉あわせ。

Scan10015.JPG

続きを読む

ランチカレー
日替わりセット 1000円

続きを読む

低血糖.jpg午前6時50分起床、浅草は晴れ。今日は外へ出たのは2回だけで、ひたすらPCの前に座り、作業をし、文字を打ち、送る、という作業をしていた(要はメールを書いていた)。

朝は2日続けての低血糖で、水戸の平和建設さんからいただいた丸干し芋をかじった。

低血糖 くらっと来たよ 動機どきどき

丸干し芋も もっとどきどき 

やっぱり、最近は朝ご飯が食べられないことが利いているのだが、分かっていればもっと食べればいいものを、というのは今回はなしにしたいのだ。

ちゃんと朝飯も食べないと、やっぱりいけないのだが、14単位のノボリンRというのは多くねえのかな、やっぱし。

凹む。

凹む.jpg午前7時起床、浅草は晴れ。せっかく浅草は晴れたというのに、今日はある製品のバージョンアップの価格変更を忘れていて凹む。

価格の変更といっても半端じゃなく、新しい価格は旧価格の3倍弱。とっても、間違いです、なんてやわなものではないけれど、オーダー先にはあたしの不手際を謝っておいた。

「病気」というのはこんな時にでるのか、と自らの失敗をくやみ、しかし、どうしようとかとまた悩むのだ。あたしの根性のみせ処は何処なんだろう。

Composition19
宿題

続きを読む

丸干し芋
丸干し芋

続きを読む

鴨せいろ
鴨せいろ
撮影したカメラ SO905iCS with Orton風 by Picnik

続きを読む

東京スカイツリー 264m
東京スカイツリー 264m
撮影したカメラ SO905iCS with HRD by Picnik

続きを読む

新年会だ。

新年会だ新年会は考えた末に2月13日になった(イベント欄)。

午後3時から、台東区の生涯学習センターにて勉強会を行い、あたしのしゃべりはじめの練習にしたいと思う。

勿論2時間もはなすつもりはなくて、ほんの15分前後のはなしとなる。

残った時間は何時ものように皆さんではなして欲しい。といっても何人来るかわからないけれども、こういう時代だからね。

続きを読む

ノボリン
ノボリンR注、ノボリン30R注

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13