桃知商店よりのお知らせ

新年会をどうしようか?

桃知利男 新年会 1月にやる と思いきや

      2月にしなさい 13日


午前5時起床、浅草はくもり。

新年会は2月にやろうと思っているわけで、それで日付だけど、2月の13日でどうだろう。

第2土曜日だから、なにもないと嬉しいのだけれど、工事もいよいよ少なくなってきて、みんなうちに来ようとは思わないかもしれない。

工事もいよいよ少なくなったから、うちに来て欲しいのだけれども。

Comments [6]

No.1

やりましょう! 2月13日!
こんな時(時代も、政治も、師匠も)だから、ヤリマショウ!
桃組新年会!

No.2

butchi さん
そうですね、やりましょう、新年会!

No.3

やりましょう!。参加します。

No.4

ちょっとした勉強会形式にでもいいですね。
演芸会でもいいか。
やりましょう。

日付も場所も決まってませんが、参加します。(爆

No.5

私も予約させてください

No.6

13日は決定でしょうか?
残念ながらその日は予定があり、参加できません(涙)。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13