桃知商店よりのお知らせ

さて、今年は何を読めばいいのか?

100105.jpg今年はどうする、という問い掛けに、何と応えようか。

本のことである。

去年の8月以来、ほとんど使わなくなった書籍を眺め、まだ、あたしはこれに凝っているのかと考え込む。

そう、ようやく本を読みたいと思うようになった。

雑誌を買って読む。くどい読み物はまだ受け付けないが、たいていのものは読める。

しかし本音を言えば、何を読んでいいのかがわからないでいるのだ。

経済書ではない、政治の本でもないと思う。小説、哲学……とんでもない。

あたしの読みたい本はどこにあるのだろうか。

Comments [4]

No.1

冗談ではなく、絵本はどうですか。

No.2

成る程、絵本か……。
早速試してみますね。

No.3

やっぱり橋本治でしょうか?

No.4

お散歩写真のススメ (エイ文庫) (文庫) 原 康 (著)

お散歩とお散歩写真の達人が書いた本で、写真も豊富で楽しい本でした。千束の写真も何枚か載ってました。

http://bit.ly/6TcUAQ

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13