桃知商店よりのお知らせ

東京都リハビリテーション病院。

東京都リハビリテーション病院
東京都リハビリテーション病院
Vista Quest VQ1015 Entry


午前6時45分起床、浅草は晴れ。今日は病院の日で、その病院も今月でおしまいになる。来週は空知に行くものだから、火曜日に曜日を変更してきた。

9月から通ってちょうど半年になる。半年というのは脳梗塞があってから最も回復が見られる時期であるが、ということは、あたしはこの病院ではまだまだ大したことはなかった、ということだろう。

なにしろ見た目は普通の人である。足を引きずったり、半身不随の訳もなく、話す言葉も普通ある。だた記憶力に問題があった。それは今でも完璧ではないが、この半年、東京都リハビリテーション病院に通う中で回復してきた。

ただこれから普通に戻りたいと願っても、完全に戻るわけもなく、自分自身の中で、解決を図るしか無いのだろうな。

東京都リハビリテーション病院
2月26日追加

Comments [2]

No.1

久しぶりに間違いなく桃知の文章が読めた。それも「快速」である。わたしは編集者だからわかるのである。うれしさひとしお。
そろそろ「浅草ー岸和田往復書簡」の新バージョン始めましょう。
今、産経(関西版)で「新・街場の大阪論」を毎週連載しているんですけど、それを元に一度送りますね。

No.2

わーい。
江弘毅に褒められた。(^^)/

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13