桃知商店よりのお知らせ

浅草寺病院へ行く。


病院へ行こう午前7時起床、浅草はくもり。昨日は体の調子が悪く、何かやろうと思っても一日中ボーッとしてどうしようもなかった。どうやら風邪をひいたらしい。

朝飯も昼飯も食べたけれど(ノボリンを打つためにね)、食欲は減退の一途。熱を測れば37.4~37.8℃と微妙に高く、これではどうしようもないなと浅草寺病院へ行ったのだ。

午後4時に病院に入り、体温を測り(37.8℃)、問診票を書き、インフルエンザ検診をして、先生の検診。(たぶん)インフィルエンザじゃないということで、30分間の点滴を受け、薬局に行って帰ってきた。

今日は鐘ヶ淵の東京都リハビリテーション病院へ(それこそ)リハビリテーションに行く予定だったのだけれども、金曜日の午後3時に延日して、一日様子を見ることにした。

Comment [1]

No.1

私は先週、急性胃腸炎になりました(たぶん)泣
高熱を出し、人生まれにみて食欲というものを
失いました。今はその反動が来ています。
ご無事をお祈りいたします。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13