桃知商店よりのお知らせ

鐘ヶ淵の白髭団地。

白髭団地
白髭団地 西側
u12426990.jpg VQ1015 Entry by Picnik


午前7時起床、浅草は晴れ。あたしが通っていた東京都リハビリテーション病院は、この白髭団地を越えたところにある。昨日は9時ごろから出かけ、最後のリハビリを受けてきた。

この白髭団地は横同士がつながり(?)長さが約1.9kmもある(らしい)。

それは防災が目的だからだが、今となっては、ただやたらとでかい建物である。しかし、ただやたらとでかいと言ってみたところで、いつまた災害はやってくるかも知れず、これはあったほうがいいのだろうな(たぶん)。

しかしあたしはこの風景を2度と見ることはないのだろう(これも、たぶん)。

白髭団地
この建物の下に東京リハビリテーション病院への道がある

白髭団地
東側

Comments [2]

No.1

ご苦労さまでした。アップされていた宿題、どれもよく考えられたものでした。私自身がリハビリ要であることを思い知らされました。話変わりますが、twitter、バブルみたい、と思うのは私だけでしょうか。一応、乗ってますが。

No.2

そうですね。twitterは、あたしもフォローしてね、とやっていますが、それほど増えないフォローを見ても、これはバブルぽいですね。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13