桃知商店よりのお知らせ

ホッピー1杯と2分の1。

ホッピー
ホッピー


午前6時起床、浅草は雨のち晴れ。あたしは病気で入院して以来、お酒は飲まないできたのだが、最近、お医者さんから2杯までは飲んでもいいよ(週2回)といわれ、たまに飲むようになった。

飲むようになった、とはいへ、ホッピー専門で、それも2杯はいけない。1杯と2分の1で打ち止めである。どうやても2杯はいけないのだ。

それが何故なのかはある程度明白で、以前は食わなかった酒の肴をめちゃくちゃ食べているのだ(めちゃくちゃとはいっても、ようやく普通の人並みだけど)。

それでもやっと飲めるようにはなったのだ。まあ、これ以上の飲めるようには絶対にならないとは思うけれども。

Comments [2]

No.1

おおぁー なんだかうれしい!

No.2

やりましたね!!!

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13