味噌一浅草店
味噌一浅草店の味噌一コーン・太麺 820円


午前6時30分起床、浅草はくもり。今日は6丁目の味噌一 浅草店で味噌一コーン・太麺を食べてランチとした。この店は始めての訪問。まずは太麺と細麺から麺を選ばなくてはならないのだが、どちらがうまいのかなんて知らないもんだから太麺にした。

味噌一

それで何を食うかを考える暇もなく、コーンでも入れればいいかとコーン入りを頼んだ(自販機にだけれども)。そんなわけで出てきた味噌ラーメンは札幌ラーメンとも違うしっかりした味で熱いスープ。うん、これはいけてるなぁ。

ピカピカ光る厨房もなにかすごくて、満員御礼の客席もみんな満足していた(?)。 [浅草でランチ] [浅草グルメマップ

味噌一浅草店
味噌一浅草店

味噌一浅草店
台東区浅草6-36-17 ライオンズパレス浅草1F
03-5603-0237