桃知商店よりのお知らせ

レターパック350。(郵便事業株式会社)

レターパック350
レターパック350


午前7時起床、浅草は雨。今日は午前中から雨だというのにEXPACK(エクスパック)500を買いに郵便局へいった。そしたら受け取りがいらなければ350円で良いのがありますよ、ということでレターパックを紹介してくれた。

へー、と思うが、レターパック、4月1日から売り出されたそうで、あたしは初めてみた(当たり前だが)。なにやら信書も送れるらしく一寸だけ便利になって150円安くなった。

さっそく1通送ってみたがEXPACKとなーんも変わらない。変わらないなら150円安いのは嬉しいわけだが、今までの150円分は一体何処につかわれたんだろうな、とちょっと疑問がわくのだわ。

Track Back [1]

「株式」を含むニュースと関連グッズの紹介

イマナビでは「株式」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「株式」に興味があれば是非ご覧ください! 続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13