桃知商店よりのお知らせ

高さ10mの巨大な松井秀喜選手が新宿東口に出現!キリン ファイア プレゼンツ “BIG MATSUI”メッセージキャンペーン。


午前6時40分起床、浅草はくもり。高さ10mの“BIG MATSUI”バルーンが新宿東口に出現した。

キリン ファイアでは、本年度より新天地で新たな挑戦を続ける松井選手への応援メッセージを募集するキャンペーンを実施している。

KIRIN FIRE特設キャンペーンサイトでは4月1日(木)~ 23日(金)の期間中、投稿を募集している。(http://www.beverage.co.jp/fire/)

“BIG MATSUI”メッセージキャンペーンは、日本全国の一般の方々からメッセージを募集するキャンペーン。

その後、日本全国から集まったメッセージ を身にまとった“BIG MATSUI”は実際に海をわたり、アメリカ・アナハイムにも設置する(5月中旬予定)。実際に松井秀喜選手に直接応援メッセージを届ける模様は、後日CMとしても放映する予定だ。

松井選手も、ニューヨーク・ヤンキースからカリフォルニア州アナハイムを本拠地とするエンゼルスに移籍したわけだが、今日の開幕戦に向けて順調な調整ぶりを見せている。

おととし左ひざの手術を受け、今シーズンは外野手としての復帰を目指すわけで、少し楽しみでもあるが心配もある。

松井選手は「8割から9割の力で走ることができるようになっている。少しずつ状態はよくなっているので、あとは全力で走れるようにしたい」と話しているが、さてどうなることか。今日の本拠地でのツインズとの開幕戦を楽しむことにしよう。

追記:松井選手は8回にホームランを打った。DHでの出場だったけれど上出来だった。

[PR by ブログタイムズ]

Track Back [1]

「松井秀喜」を含むニュースと関連グッズの紹介

イマナビでは「松井秀喜」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「松井秀喜」に興味があれば是非ご覧ください! 続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13