140B
編集集団140B


午前7時起床、浅草は晴れ。今日は140Bの新しいブログを作っていた。従来はMT3を使っていたが、エンコードが違っていたので、MT5用のものを新しく構築していた。

しかしどうもすっきりしないのだ。すっきりしない原因はデザインにあるのだが、まあ、あたしはデザインをしない人なので(デザインはしないで他人のデザインを使うだけ)、このあたりは何ともなのだなぁ。

以前に使っていたものとして vicuna CMS を使ってみたけれど、MT3 の頃の工夫がなくなっている。最も工夫がいらないようにしているのがVer.UPならば、それはそれで正しいのだけれどもね。

思い切ってテンプレートキングでも使ってみようかとも思う。