桃知商店よりのお知らせ

ムグンファのスンドゥプチゲ。

スンドゥプチゲ
スンドゥプチゲ


午前6時40分起床、浅草はくもり。昨晩はムグンファで夕餉を食べた。この日もただ漠然と飯を食うあたしは(少しはお酒を飲んでいるが)、なにかどうしようもない奴のようで話も弾まない。

別に話をしたくないわけではないのだが、あまり回転が速いと話せなくなってしまうのだ。これは何とかしなくちゃいけないな、と思う。

そんなあたしを余所に、ムグンファのママは、以前の処に店を戻すことに決めたようだ。以前の処といえば家のすぐそばだ、というかママはそこに住んでいるので(たぶん)、昔みたいにやればいいのだ。話を聞いてあたしも少しは元気になったのだ。

王豚足 海鮮チヂミ
王豚足                        海鮮チヂミ
チャプチェ イカ炒め
チャプチェ                      イカ炒め
ユッケ
ユッケ

ムグンファ 韓国家庭厨房
東京都台東区浅草4-39-1
03-3871-6441 ‎

大きな地図で見る

Comment [1]

No.1

体に優しい韓国料理をご提供させて頂いてるお店です。
もしよろしかったら、遊びに来てください。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13