ワイルドステーキ!ワイルドステーキ!


いきなり!ステーキ 浅草雷門店はいいが、問題は店を継続していけるかだな

午前6時10分起床。浅草は晴れ。いきなり!ステーキ 浅草雷門店昼餉ランチに行く。この店は、安いし、量は多いしで、云うことは無いのだが、オープンして1ヶ月も経っていないのに、楽勝で店に入れたのだ。つまり客の入りは今一、と云っていいだろう。

聞く処によると、「いきなり!ステーキ」は30店舗を達成したらしく、やたらと急いで出展してる。

あたしは吉祥寺店浅草雷門店にしかいった事がないのだが、本所吾妻橋でも見かけたことがあるし、錦糸町にもあるらしいので、急に増えたと云っていいのだろう。それはそれでやるものである。

ただ浅草雷門店の処は、客が入らないのではないのか、と思っているのだ。今まで出店してきた店もことごとく失敗している。あたしは週1の割合「いきなり!ステーキ 浅草雷門店」には通う、と思っているのだが、しかし何時までもつのか、それが心配なのだ。

いきなり!ステーキ浅草雷門店
東京都台東区雷門1丁目14-6 黒澤ビル