ワイルドステーキワイルドステーキ


いきなり!ステーキ 浅草雷門店のワイルドステーキ

浅草にも出来たのだ。そう「いきなり!ステーキ」がである。早速行って来たが、システム的には先に行った吉祥寺店と同じ様なのだ(たぶん)。

店は立ち喰いスタイルで相変わらずである(当たり前だ)が、あたしゃワイルドステーキを頼む。これも吉祥寺店と同じものなのだが、理由は簡単だ。なにせランチのメニューは2つしかなく、ワイルドステーキとワイルドハンバーグだけなのだ。

当然にワイルドステーキ300gを頼むが、やっぱりここでも、ごはんはあえて貰わなかった。正にステーキたけにかぶりつくのである。

浅草雷門店は吉祥寺店と違って脂身のバランスが良いい。もの凄く食べやすい。厚みも正解である。正に300gがっつりいただきました、なのである。

いやーこうして近くで(といってもそんなに近くはないのだけれども)、ステーキが安くいっぱい食べられるなんて、あたしはなんて恵まれた土地に住んでいるのだろう、と思うが、果たしてこの店何時までもつのだろう、という心配が、速くも首を擡げてきているのだわ。ここの前の店は浅草とんてきのかつき亭浅草雷門店なのだわね。

いきなり!ステーキ浅草雷門店
東京都台東区雷門1丁目14-6 黒澤ビル