おつまみセットAおつまみセットA


立飲みカドクラ

午前3時30分起床。浅草はくもり。

今日の夕餉は「立ち飲みカドクラ」からデリバリーしてみた。

「カドクラ」は上野の立飲み屋で、前々から行きたかった処だった。

その店が「UberEats」に店をだしていたのだ。早速頼む(笑)。

頼んだのはおつまみセットA炭火の串焼きセット(5本)ハムカツ3種セットそれにバラ焼き昔ながらのソース焼きそば(目玉焼トッピングX2)だ。

しかし、頼み過ぎたのだよ(笑)。

今日は家人と2人だけなのに、だれがこんなに食うのだろう、と余ったおかずをテーブルの上に出してねてしまったのだ。

翌朝、余ったおかずは綺麗になくなっていた。

息子が12時過ぎに帰って来て全部食べてしまったのだよ(笑)。

ハムカツ3種セットハムカツ3種セット

炭火の串焼きセット(5本)炭火の串焼きセット(5本)

バラ焼きバラ焼き

昔ながらのソース焼きそば(目玉焼トッピングX2)昔ながらのソース焼きそば(目玉焼トッピングX2)

立飲みカドクラ
東京都台東区上野六丁目13-1