野菜たっぷりそば(冷し)野菜たっぷりそば(冷し)


野菜たっぷりそば(冷し)

午前5時30分起床。浅草はくもり。今日は「いわもとQ 浅草店」だ。

そして野菜たっぷりそば」(冷し)を食べてみた。

今日は「冷し」で食べてみのだが、「冷し」とは云え野菜は温かいのである。

だからこれはもの凄く中途半端な食べ物になる。だけど、

その中途半端な食べ物である事でうまいのだよ(笑)。

何時もの様にこの蕎麦は揚げ玉もちゃんと入っていて油を提供し続けれくれる。

油まみれの「野菜たっぷりそば」(冷し)

似たようなものは他にもあるが、この味は唯一無二のものなのだ。

脂でピカピカ光る野菜たっぷりそば油でピカピカ光る野菜たっぷりそば
こうでなくっちゃ

野菜を食べる野菜を食べる

そばと一緒に食べるそばと一緒に食べる
[お蕎麦deランチ]

いわもとQ浅草店
東京都台東区雷門二丁目18-16