銘柄豚とんかつ定食とビッグチキンカツ定食銘柄豚とんかつ定食とビッグチキンカツ定食


銘柄豚とんかつ定食とビッグチキンカツ定食

午前3時40分起床。浅草はくもり。

この日のランチは上野の「肉の大山」にした。

あたしは「銘柄豚とんかつ定食」を家人は「ビッグチキンカツ定食」をたのんだ。

しかし、あたしはそんなに腹は空いていなかったのだよ(笑)。

腹は最初から6分の状態だ(笑)。
(たぶん家人も同じだと思ったのだ)。

朝ご飯を食べてからまだ2時間しか経っていなかったのだよ。

いや、いや、それでも食おうとする意地汚さよ(笑)。

それも「肉の大山」だ。一筋縄ではいくまい。

あたしは「銘柄豚とんかつ定食」と、

最初からギブアップ気味の家人から、「ビッグチキンカツ」を一切れをもらい、

さて、と食べ始める。

勿論ご飯は気持ちだけしか食べないし、

相変わらずでかいなーと思うカツの衣の色が一層強くなっているなと思う。

中の肉もチリチリ気味に感じる色だ(笑)。

味は何時もの通りで、もう少し肉に厚みがあったらいいな、等と話している。

だけど、だけど、だけど、」やっぱり残したのだよ(笑)。

最後の一切れが食べられなかったのだわ。

銘柄豚とんかつ銘柄豚とんかつ

銘柄豚とんかつビッグチキンカツ

チキンカツを一切れもらったのだよチキンカツを一切れもらったのだよ(笑)
まあ、余計なことなのだが

肉の大山 上野店
東京都台東区上野六丁目13-2