桃知商店よりのお知らせ

ケンドー・ナガサキさんと朝までカラオケしていたこと。

ケンドー・ナガサキさんと大福園にて


午前11時起床。浅草は晴れ。

朝方8時ごろ一旦目覚めたのだが、また床に入ってしまい、結局お昼少し前に起きた。

昨晩は、鹿児島の林さんうどん星人2号さんと居酒屋浩司にて迎撃。

お二人が帰られ、私は隣で飲んでいた若い方々を連れ立って大福園へ。(袖触れ合うも他生の縁である)。

そこで、ケンドー・ナガサキこと桜田一男さんにお会いしたわけだ。

若い方々にとって、ケンドーと言えば、ケンドー・コバヤシか、ケンドー・カシンなのだろうが、私のような古いプロレス者にとって、ケンドーと言えば、ケンドー・ナガサキなのである。

なぜか意気投合してしまった私たちは、カラオケボックスへ移動。

私は好き好んでカラオケには行かないのだが、これは成り行きである。

その成り行きのおかげで、自宅に戻ったのは午前4時。w

でも、若い人たちも交えて、とても楽しい時間だった。

(先ほど、ケンドーさんからお礼の電話があった。礼儀正しい人だ)。

Comments [2]

No.1

わお!
シカゴで東洋の神秘キャラクターだった頃のケンドー・ナガサキから大ファンっす。こんど呑むときは声を掛けて下さいまし。

No.2

>あし歌さん

あし歌さんもプロレス者ですものね。

実は、あし歌さんをお呼びしようとして、いろんなところに電話しまくっていたのですよ。

酩酊していて、肝心のあし歌さんにつながらなくて、いろいろな方にご迷惑をお掛けしてしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。
すみませんでした。m(__)m

ということで、次回は是非に!

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13