桃知商店よりのお知らせ

不二建設さんのリニューアル――細かい仕事が溜まっている。

不二建設株式会社
不二建設株式会社


午前6時50分起床。浅草は晴れ。

昨晩は不二建設さんのサイトをリニューアル。とは言ってもデザインには一切手を入れてはいない。今回の仕事はシステム的なものだ。

検証を行いながら問題点を潰していくので、時間がかかるし、こういう(サイトを一旦止めるような)仕事はどうしても、土日、深夜になりがちだ。

昨夜も午前2時ごろまでかかる。(それでもすべの問題は解消されていない)。

そして今日は月曜日である。

ちゃんと7時に朝ごはんを食べるのは、若い頃からの習慣がなせる技のようなもので、身に付いた規則正さというのは凄いものだね、と。

なにしろいくら遅くまで起きていても、こうして午前中から身体が動くのだから。

それも「存在することの習慣」のようなものなのだろう。

ということで午前中、続きをやってしまおう、と思う。

Comments [3]

No.1

昨日はお仕事中にお電話失礼しました。
反省しております。
最終電車で戻ったので家まで歩いて帰りました。
(走ったのに乗れず、やっぱり罰はあるみたいです)

            日々是感謝心掌

No.2

>だるまさん

いえいえ、ご遠慮なさらずにお電話ください。
楽しそうでしたな。(笑)

No.3

桃組には飲むとあちこちの知人に電話をかけ出す人が多いですね。(笑)
ネット上での繋がりが、リアルになった時、今度はその場にいない人ともリアルに(声で)繋がりたいと思うのでしょうね。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13